Come on-A my house!

Let's find lovely things around me....

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ケーキ大福 

09.jpg

すっかりはまってしまった
果物とカスタードを包んだケーキ大福。

『まつみ玄璽』さん・・ありがとう。

コメント

Re: ケーキ大福

ふふっ♪絶対ハマるってー笑

私どれだけまつみさんに貢献してることか笑

食にうるさい友達らも これにはやられてるよ

私はもっぱら白いのばっか きなこがたまらんーー笑

ここまろんのお母ちゃん #- | URL | 2009/05/16 08:23 * edit *

Re: ケーキ大福

きたーーー!!
お母ちゃん、絶対コメしてくれると思った(笑)
しかもめっちゃ早いレスで嬉しいよ~!!
お母ちゃんがいなければ・・この大福とも会うことがなかったでしょう・・感謝感謝です。
すっかりはまってしまったこのケーキ大福。
特にミスターが(笑)
やめられません・・・。

aki #- | URL | 2009/05/16 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquefilled.blog66.fc2.com/tb.php/7-8d4155c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

