Come on-A my house!

Let's find lovely things around me....

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Norman Rockwell 

07.jpg
ノーマンロックウェルが好きです。
古きよきアメリカの日常生活を描いたイラストに癒される。

我が家のトイレに飾ってある画↑↑


IMG_0001.jpg
玄関にもロックウェルの画。(Vista Quest(トイデジ)にて撮影)

うん、やっぱり好きだなぁ。

コメント

オサレ~♪

何なになーん!?
知らんまにこんなオサレBlog始めてたなんてーーー!!

ってか灰皿にしてもカップ達にしてもガラスブロックもオサレやわ~
前にも言うたけども1回言わせて。
ウチはオサレ度がぐぐぐーんと低いからっ。
で、でもその代わりノエたんが汚してくれても足拭いて上がらんでもええから来てね(笑)

あ、そうそうインテリアを極めていくと椅子になるって聞いたことが。
あのセレブもあの有名人も椅子のコレクションすごいもんね。
やっぱakiちゃんはすごいわっ。

momama #halAVcVc | URL | 2009/05/09 17:53 * edit *

momamaちゃんへ

あれ?見つかっちゃった?(笑)
GWあまりにも暇だったもので・・・
別ブログ立ち上げちゃいました♪
ここで紹介してるものはほとんどがミスターの趣味でね~。
私は単なる紹介役(笑)
やたらとモノがいっぱいでごちゃごちゃしてる我が家だけど、
モナ吉連れていつでも遊びにきて~!!
このブログもいつまで続くかわからんけどね、
また時間のある時に覗いてみてくれると嬉しいです(*^_^*)

aki #- | URL | 2009/05/10 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquefilled.blog66.fc2.com/tb.php/6-448de824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

