Come on-A my house!

Let's find lovely things around me....

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

観覧車。 

23.jpg
10年ぶりくらいに観覧車に乗った。
頭上から見る街はいつものそれとは違って、
とても新鮮に見えました。


24.jpg
平凡な毎日も違う視点で眺めてみると
新たな発見があるかもしれない・・。

そう思わせてくれた観覧車に感謝。

でもやっぱり怖かった。
高所恐怖症の私(笑)

コメント

Re: 観覧車。

akiちゃん、これはあそこの観覧車?
私も乗ったよ~♪(○十年ぶりに笑)
写真すんごいステキやね~♪♪
違う視点・・・うん!これ大事よね!
で高所恐怖症なん~?よっ!チャレンジャー!笑
母ちゃんは高い所は平気やねんけど、スピード系?(絶叫マシーンとか)は超超苦手(>_<)いつも荷物番よ笑

ここまろんのお母ちゃん #- | URL | 2009/07/07 08:32 * edit *

Re: 観覧車。

きたーーー!
トイ=観覧車
的な象徴でしょーー♪
いいなぁ~いいなぁ~観覧車!
しかも、めっちゃいい感じですやーーーん!全然不調じゃない!ないっ!
またその景色も・・・ポッ。
絶好調だと思いますけどーー笑

YUUKI #- | URL | 2009/07/07 15:05 * edit *

Re: 観覧車。

ここまろんのお母ちゃんへ
そうなんよ~。高所恐怖症(笑)
昔はね、バンジージャンプできちゃうくらい平気だったのに・・
いつのまにか駄目になってたねん。。
観覧車はいけるかなーって思ったんやけど全然あかんかった~!笑
そうそうあの観覧車!友達が無料券もってたので乗ってみました。
夕方だったから景色がとっても綺麗やったよ~♪

aki #- | URL | 2009/07/10 22:40 * edit *

Re: 観覧車。

YUUKIちゃんへ
トイカメ=カラフルな観覧車っていうイメージよね~♪
もっと1つ1つをはっきり写したかったんだけどね、
出来上がったらこんなアングルだった.....
まだまだファインダーの感覚がつかめてない私(苦笑)
この夕焼けの写真は、なんと・・携帯カメラ(+X加工)なのよ~!
トイデジはやっぱり不調のままだよ~(苦笑)
YUUKIちゃんはトイデジの腕どんどん上げてるっていうのに
私ったら・・・・やっぱりセンスの違いかしら・・。

aki #- | URL | 2009/07/10 22:46 * edit *

Re: 観覧車。

えぇぇぇぇぇぇーーー

携帯?????

私なら、携帯でこのアングルと写真は絶対撮れないんですけどぉ・・・・!
でもいつも、あきちゃんの写メののえたんとか、つなびぃとか
すっごいきれいで、あれって実は携帯やったん?私、カメラやと思ってたんやけど・・・
携帯?
いや今はさ、携帯カメラはカメラだよっ!

yuuki #- | URL | 2009/07/13 17:26 * edit *

Re: 観覧車。

yuukiちゃんへ
そうなんよ~携帯カメラなんだよーー!
最近携帯変えたでしょ?そしたら画質がぐんとよくなって・・(爆)
最近の携帯はなかなかやるよね~。
これまでの携帯が古すぎた・・って話もあるケド。
でも、どっちも画素数は同じなのにね、写りは全然違う。。なんでやろか。。。
画質=画素数と思ってたんやけどなぁ・・。間違ってる?
つなびぃの写真は携帯の時もあったり、イチデジの時もあったりいろいろだよ~!

aki #- | URL | 2009/07/16 20:29 * edit *

Re: 観覧車。

画素数は、写真をひきのばした時に
どれだけのばしてもきれいに出るか?じゃなかったっけ?
だから画素数はあんまり関係ないって聞いた気がする~!
やっぱり携帯変えて、画像が本間きれい☆
最近の携帯カメラはみんな、本間きれいでびっくりさせられるんだって!
あきちゃん、携帯ってひょっとして
iphone???

yuuki #- | URL | 2009/07/18 07:52 * edit *

Re: 観覧車。

yuukiちゃんへ
そうなんやーー!!
画素数って画質に関係ないのか・・・じゃぁ、今の携帯の写真が綺麗に見えるのも納得!
へぇ~勉強になったよ♪
新しい携帯はねぇ・・残念ながらiphoneじゃないのよー。
D社からS社へ乗り換えしたんやけどね、
乗り換えキャンペーンの0円携帯の中から選びました(笑)
これまでの携帯とは違って薄いから結構気に入ってるよ~ん。
でも・・説明書読んでないから(また?汗)機能がいまいち分かってない・・ぷっ。
それよりyuukiちゃん大丈夫やったん?調子悪かったんやろ??
momamaちゃんとこのコメ見てびっくりしたよ~。
この時期体調崩す人多いからね、たくさん食べて
気つけなあかんよ~^^

aki #- | URL | 2009/07/18 13:27 * edit *

Re: 観覧車。

この空の色がホントに綺麗。。
ホント良い写真。。ずっと見てたいです。

chika #Pm4fDbJY | URL | 2009/07/22 21:31 * edit *

Re: 観覧車。

chikaさま
あ・・・・ごめんなさい。
観覧車の写真はあのトイデジで撮ったんだけど、
夕焼けの写真は携帯カメラなの・・
しかもこれはXプロセス加工してます・・・(苦笑)

時々加工してるけど、懲りずにまた遊びに来てね~♪

aki #- | URL | 2009/07/22 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquefilled.blog66.fc2.com/tb.php/15-26d63801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

