Come on-A my house!

Let's find lovely things around me....

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

UKULELE♪ 

22.jpg
2年前・・・そう、我が家に黒犬がやってくるまでは
ジェーク島袋を目指すべく! 練習に励んでいたウクレレ。

黒犬も落ち着いてきたことだし、
そろそろ練習開始しよう・・・・。

もうすぐ夏・・・気分はハワイアンです♪

コメント

Re: UKULELE♪

akiちゃん!ウクレレ母ちゃんにも教えて~~♪笑
いや、まじで!私も何を思ったかどこを目指してるのか数年前にギターを買ったのさ笑 もちろんバリバリ初心者!でも・・・いざってなると指が届かんくてつりそうになるし、コードは覚えられんしお蔵入りに・・・笑
でも、ウクレレなら小さいから何とかいけそうじゃない?笑 えっ?そんな問題やないって?笑
いや、とにかくとりあえず、次回はウクレレ持参で演奏披露お願いしますっ!!

ここまろんのお母ちゃん #- | URL | 2009/06/20 19:33 * edit *

Re: UKULELE♪

お母ちゃん・・・教えることは出来ません・・
何故なら、全くの初心者だから~(笑)
2年前まではがんばって練習してたんだけど、約2年間弾かなかったら
コードも指もなにもかも忘れてしまって、全くの初心者に逆戻ってしまったよ(涙)
ギターもってるん??ウクレレよりギターのほうがかっこいいやん!!素敵~☆
次回、お母ちゃんの分もウクレレ持参で来るからさぁ、一緒に一から練習する?
目標はギターとウクレレのセッションやね~♪♪ 
って出来るのか?無理かな??私が。(爆)

aki #- | URL | 2009/06/22 12:44 * edit *

Re: UKULELE♪

4本もあるなんてすご~い!
かなりはまってたんだね♪
私は指が広がらないから、全然コードが押せなくて
全然弾けなかったなぁ(^^;
akiちゃんのウクレレをのんびり聞いてる
ノエたんの写真を見れるのを楽しみにしてま~す☆

ディップママ #- | URL | 2009/06/24 20:39 * edit *

Re: UKULELE♪

ウクレレ~レレのレ~♪(笑)

akiちゃんすごーい!
ちょっとムリしてでもやりよし。な。
やっぱ何か続けてるもんあるって素敵よね。

私はウクレレ=高木ブーくらいしか知識ないけど
貝殻ビキニに木の繊維みたいなスカート穿いて
オフ会で披露してくれるのを楽しみにしてるし~(笑)

momama #halAVcVc | URL | 2009/06/26 15:37 * edit *

Re: UKULELE♪

ディップママへ
4本もあるにはあるんだけど・・・
奥のものはおもちゃです(爆)
写真ではそれなりに見えるけどね~♪
始めようとは思ってるんだけどね、
なかなかとりかかれない私です。
前はあんなにやる気あったのにねーー
継続してれば今ごろはかなり上手くなってたはず・・トホホ。

aki #- | URL | 2009/06/27 20:56 * edit *

Re: UKULELE♪

momamaちゃんへ
そうなんだよね~。継続できて、私の趣味はコレですっ!
っていえるものがあるっていいよね~。
ウクレレも何か趣味を持ちたくて始めたんだけどね~
なかなか続かなくって(爆)依然として無趣味の私。
でも、もったいないよね~!
うん、やっぱり始めるわ!オフ会で披露できるように・・(笑)
貝殻ビキニにスカートって・・フラガールやんか~!!

aki #- | URL | 2009/06/27 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquefilled.blog66.fc2.com/tb.php/14-823569d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

