Come on-A my house!

Let's find lovely things around me....

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

アメリカンなグラス。 

16.jpg

アメリカン50’Sのグラス。

パステルカラーが夏らしい♪
これからの季節、何を飲むのが好きですか?

大きさはアメリカンサイズです(笑)

コメント

Re: アメリカンなグラス。

akiちゃん見つけ~たv-343
何々、こんなに素敵なブログをスタート
させてたなんて知らなかった~!!
それにしても、akiちゃんちはとっても
おしゃれだね~!!
ほんまに素敵なものに囲まれてて
いいね(^^)
このグラスといい、灰皿といい
センスのいいものばかりだね^^
それから、ケーキ大福!とっても
気になるぅ!
どこの大福ですか?

私はこれからの季節、グラスで
飲むものといえば、お茶ですね~♪

ディップママ #- | URL | 2009/06/06 20:53 * edit *

Re: アメリカンなグラス。

ディップママへ
ようこそいらっしゃいました~♪
こそっと初めていたこのブログ(笑)3人目のお客様でーす。
ありがとう~♪♪
うちは全然おシャレな家じゃないけど、
変なものとかやたらいっぱいあって(笑)
それを少しずつ紹介していこうかなーと思ってますよ~。
また遊びにきてね。
この大福は「マツミ玄璽」っていう、昔ながらの商店街にある和菓子やさんのものでね、
ココマロンのお母ちゃんに貰って以来はまってます・・(笑)
ディップ家がノエル地方に遊びに来た暁には是非食べてもらいたい1品です!(爆)

aki #- | URL | 2009/06/07 08:48 * edit *

Re: アメリカンなグラス。

あ・・・見つけてしもた・・・笑
全然知らへんかったしぃーーーー!
でもこの見つけた感。好きです♪

あきちゃんち、いやセンス。ただならぬもの感じました!
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!本物や~!って、本間にすごい!
うちなんて、今だ19インチのブラウン管よ!爆
観葉植物は枯れはて、ソファーはやぶれ。。。さらに極小極狭ときたもんだ!
本間にモデルハウスみたいなおうちで、犬ブログ以上にはっきり確信したよ!
センス抜群!

YUUKI #- | URL | 2009/06/09 19:41 * edit *

Re: アメリカンなグラス。

YUUKIちゃんへ
あ・・見つかっちゃった・・笑
この見つけられた感。好きです・・爆
見つけてくれてありがとう。4番目のお客様でーす!
モデルハウスだなんて・・全然そんなことないよ~(汗)
やたらと物が多いだけの、中古、手作りハウス!!
ここに出てくるものの半分以上はミスターの趣味でね、
私はたんなる紹介役に近い(笑)
こんな我が家でよかったら、是非是非遊びに来てね。
変なものいっぱいあってびっくりすると思うけど。プッ。
ぼちぼち更新していくのでまた遊びに来てくれると嬉しいで~す^^V

aki #- | URL | 2009/06/09 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquefilled.blog66.fc2.com/tb.php/10-3ee61dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

