Come on-A my house!

Let's find lovely things around me....

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ファイヤーキング 

03.jpg

我が家にたくさんあるファイヤーキングたち。
安いものから、そうでないものまで。

コメント

Re: ファイヤーキング

可愛いよね~♪我が家には1つも無いけど笑大好きです♪
堺のワン連れokのカフェのカップがファイヤーキングで、マイカップ持参もありみたいよ(*^_^*)又一緒に行こう~♪
それにしても、akiちゃん家オサレさんやわぁ~
↑のチェアーもかっこいい!!せんぬきも可愛い~♪
かなりのこだわりさんと見た 笑

ここまろんのお母ちゃん #- | URL | 2009/05/05 23:36 * edit *

お母ちゃ~ん!
記念すべき第1号のお客様です~(*^。^*)
お母ちゃんもファイヤーキングファン?
嬉しいなぁ~♪♪
堺のドッグカフェ?知らな~ぃ。行ってみたーぃ!
ううん。うちは全然オサレでもなんでもないよ。
ただモノがいっぱいあるだけ(笑)
あ、今度来てみたらわかるよ!!
日曜日はどうか晴れますように~♪♪

ここまろんのお母ちゃんへ #- | URL | 2009/05/06 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://antiquefilled.blog66.fc2.com/tb.php/1-c6584936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

