Come on-A my house!

Let's find lovely things around me....

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

MEGURI CAFE KITCHEN 

126.jpg

職場近くに最近オープンしたというカフェレストラン。
旬の食材に少しの漢方を加えた体に良いご飯が食べれるお店。
渡り蟹のブイヤベースがとっても美味でございました♪
trackback: -- | コメント: -- | edit

生姜スコーン 

119.jpg

マクロビをやっている友人に教えてもらった生姜スコーン。
りんごジュースで甘く煮た生姜入りで大人の味。
ささっと作れて美味しいので毎週のように作っています。
美味しすぎて手がとまらないのが困ったところ。。。
trackback: -- | コメント: -- | edit

トルコ土産 

116.jpg

カラフルなトルコのお土産を貰いました。
トルコの味はどんなんやろ~ってワクワクしながら食べたら
ハイチュウそっくりの味でした。
びっくり!!な味を期待していただけにちょっとがっかり(笑)
trackback: -- | コメント: -- | edit

マジパン。 

64.jpg
商店街で見つけた可愛い子たち。

Photo by Nikon D40

POP CANDY♪ 

45.jpg
オーストラリア土産。
食べるのがもったいないくらい可愛いキャンディー。

素朴な味が懐かしい?♪
(結局食べたんかいっ! 笑)

photo by kenco DSC50

