Come on-A my house!

Let's find lovely things around me....

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ステンドグラス 

107.jpg

やっぱり好きだなステンドグラス。

もう少し一般庶民にも優しいお値段だったら
我が家にも是非お迎えしたいなと思うのであります。
trackback: -- | コメント: 0 | edit

GREENだよ。 

108.jpg

北野異人館『萌黄の館』にて。
爽やかなグリーンに癒されました。
次にリフォームする時にはこんなグリーンの壁紙にしたいな~♪
trackback: -- | コメント: 0 | edit

アールヌーヴォな・・・ 

104.jpg

神戸北野異人館にて。

憧れのエミール・ガレの照明。
あったかいオレンジの光が心地よくて
いつか我が家にも欲しいな~と思うのであります。
trackback: -- | コメント: 0 | edit

憧れの珈琲店にて。 

103.jpg

北野坂にある老舗の珈琲店。
アンティークな家具に囲まれて、静かな時間を過ごしました♪
ごちそうさまでした♪
trackback: -- | コメント: 0 | edit

二人旅。 

109.jpg

久しぶりに母と二人旅に行ってきました。
目的地は母のリクエストで神戸。
なんと母、神戸は初めてだったのです(驚)

私は高校の卒業旅行以来♪
trackback: -- | コメント: 0 | edit

